新作タイトルNEW TITLE

>もっと見る
初めての浮気で「SEXの気持ち良さを知りました」ショートヘアの可愛い系奥様
ファッションチェックのアンケートで「少しだけなら」とロケ車へGO!「何でカメラが?」記録用に音声だけを使用させていただきます。お顔も写しません。(嘘だけど)結婚して7年目で子持ちの奥様。誠実な旦那さまとのことですが、あまりそんな男は見たことないけど。夜の営みは2ヶ月に1回程。「スキンシップをする時間がもっとあったらいいと思いますけど…子供中心で」そうですよね頭では分かっていても解消策は?「何を聞いてらっしゃるんですか?」ってオトボケさんですね。オナニーですよ!「そんなことしないですよ(笑)」って間違いなくオナニストですね。「人間ですからね。無きにしもあらずですよね」ですよね。人間だもの。奥様の下着が見たいです。何色ですか?「赤です」って巣鴨でお買い求めですか?大変失礼いたしました!濃厚なレッドでベロア生地ですね。お肌もピチピチで子持ちとは思えません。下の方はガーター半端ねぇ~、けしからん奥様です。お尻は透けててたまりません!下着の中身は?謝礼を上乗せいたします。乳輪大きめのドエロ乳首っ!すでに勃ってます。「このアンケート変なヤツですよね?」ってバレちゃいましたね。ご賞味いたします。「こんなことしてたら怒られます」って黙っていれば怒られませんよ。既にアソコはビショビショで糸引いてるじゃないですか?「そんなの知らない。わかんないです」ってカラダは正直ですよ。これ以上パンツ汚しちゃったら旦那さんビックリしちゃうから脱いじゃいましょう。「私そこ弱いんです!ダメ!」止めませんよ。汁がいっぱい出ちゃいましたね。続いて使いこなしたローターでオナニーです。「おかしくなっちゃう。キモチいい」ってお尻の穴が丸見えですよ。そろそろチ○コお願いします。奥までズッポリ濃厚フェラがたまりません。この続きはどうですか?「欲しい…遅くなれないんですけど少しだけなら」ってたっぷりご賞味ロングコースで延長戦です!ホテルにて汗かいちゃったからシャワーでも一緒にどうですか?「一緒には恥ずかしい。主人とも入ったことないんです」分かりましたとは言ったものの。突入です!隅々まで洗ってあげましょう。チ○コでアソコをすりすり。「スゴイ。イッちゃいそう。ダメですよ。ここじゃ欲しけど。でも」って腰がしっかり動いてますよ。続きはベッドで。「さっきからずっとおっきいですね?」って奥様のせいですよ!ズボズボ濃厚フェラがたまりません。お尻の穴までシミマセン。汚くないですか?「大丈夫。気持ちいい?舌も入れちゃおうかな」ってけしからん奥様だ!「なんだか私、昼間からおかしくなっちゃった。どうしよう主人に怒られますわ」ってこんな淫乱奥様はどんどん叱られて下さい。電マ攻撃です。「それいぃ~ダメそれ!」お尻向けて自分で開いて下さい。悶絶で何度もイキまくりです。そろそろ欲しいでしょ?このままいいですか?「このままは困ります。だってまずいですよ。赤ちゃん出来ちゃったらどうするんですか?」とりあえず外に出しますって言っておきます。「スゴ~イ。キモチイイ。こういうのが欲しかったです」騎乗位では激しい腰突きでアソコは大洪水。「びちゃびちゃになっちゃった。そんなにしたらまた出ちゃう」またまた大量洪水です。「こんなにSEXって気持ち良かったの?初めてかもしれないです」って初体験が僕で光栄です。旦那さん以外のチ○コってそんなにいいですか?「凄くいいです」旦那さんに悪いと思わないんですか?「そんなこと言わないで!」旦那以外のチ○コでイキまくって悪い奥さんですね。「スミマセン。でも主人はこんなふうにしてくれない。こんなスゴイのしたことない」せっかく浮気してるんだからイキまくって下さい。「えっ!中で出しちゃいました?どうしよう。困っちゃうんですけど。赤ちゃんできたらどうするんですか?」ごめんなさい。タイミング逃しちゃって。後ピル飲んだら大丈夫ですから。「これ飲んだら大丈夫なんですか?だったらもうちょっとして欲しいな。出したのにまだ固いじゃないですか」ってまだ物足りないんですか?延長戦は積極的に騎乗位から…、が放送時間の都合によりここで終了させていただきます。
発売日:2016/12/21
収録時間:64分
動画ダウンロード:480円
DVD通信販売:480円

詳細はこちら

コタツの中で内緒で悪戯 歳の近い義母が欲情極まり近○相○生中出し2
ブリット(2017年1月)~父親が再婚して連れてきた新しい義理母はなんと自分とあんまり歳の変わらないお姉さん。複雑な気分で家族の団欒、コタツを共にしてコタツの中で触れ合う肌と肌。母親と呼ぶにはあまりにも若い女のカラダに欲情し勃起。相手も気持ちは同じでこっそりコタツの中でいちゃいちゃする二人。やがて本気でセックスに展開する。
発売日:2017/01/10
収録時間:210分
動画ダウンロード:980円
DVD通信販売:1,633円

詳細はこちら

インテリ新妻がインラン新妻に!ぐちゅぐちゅのオマ○コをおっぴろげてオネダリ
夕暮れの豊洲で帰宅途中の奥様をGET!結婚1年目の新婚さんでラブラブとのこと。幸せオーラを分けてください。ご主人さんとの夜の営みは?「週に1回くらい」って新婚さんなのに満足ですか?それじゃ解消法はオナニーですか?「しないです」えっ!皆さん結構してますよ。嘘付きさんの謝礼は没収ですよ!「はい、まぁ少しはします」ですよね。恥ずかしがらなくてもいいんです。何でするんですか?「おもちゃ…ちょっとバイブ」上級者です。お好きなんですね。「好きです。はい」って健康的でいいと思います。ぶっちゃけ浮気とかしたことありますか?「いやいやまだ新婚ですし…正直にいうと1人くらい」継続中のセフレですね。下着のチェックをお願いします。すご~いゴージャスなブラです。小麦色の肌によく似合ってます。下もお願いします。「下はちょっと見せられないです」安心して下さい。穿いてますよね。小さめのパンティがたまりません。無駄毛の処理も完璧です。後ろの方は何ですかこれは!スケスケじゃないですか!やらしいパンツです。淫乱奥様発見です!普段着ですか?けしからん。ご主人様がうらやましい。下着の中身をお願いします。あれ?水着の日焼け跡がないですね。トップレスですか!下もちょっとお願いします。あれ?毛が無い?「ちょっと脱毛に」ってけしからん。ご自身で広げてみてください。やらしいですね~。「主人もこっちの方が好きだって」イ・ン・ラ・ンさんいらっしゃ~い!それでは強引に責めちゃいます。続いて奥様にはお馴染みのバイブの出番です。どうですか?「すっごいキモチイイ」腰がクネクネ反応がいいから電マも追加でダブル攻撃です。ホント好きなんですね。SEXしちゃいましょうか?「はい。したくなっちゃった。責任とって下さいね」承知いたしました。ホテルへGO!まずは軽く一杯だけビールでも。もう赤くなっちゃって。酔ったら大胆になっちゃいますか?やらしい下着でムチムチのお尻がたまりません。それでは僕のオチ○チンお願いします。勝手に舐めちゃう淫乱奥様です。たっぷりご賞味いたします。ぐちゅぐちゅのオマ○コをおっぴろげてオネダリしてきて、こんなトコロご主人に見られたら大変ですよ。ハシタナイ女には徹底的にイカせまくります!こんな奥様の性欲に応えるなんてご主人は大変ですね。「オチ○チン欲しくなってきちゃった…オマ○コに」ってオネダリ上手なド変態奥様には生でぶち込んじゃいます。もちろんフィニッシュは中出しです。ごめんなさい、抜くタイミング間違えちゃった。「ちょっと子供できたら責任とって下さいね」え?何で?とるとるとるとるない。
発売日:2017/01/18
収録時間:63分
動画ダウンロード:480円
DVD通信販売:480円

詳細はこちら

無防備な泥酔娘を拾って帰って好き放題に犯しまくる50人4時間
ブリット(2016年12月)~深夜や朝方、繁華街や駅で酔い潰れて寝ている。都内では当たり前の光景である。そして酩酊し、無防備になっているオンナがいればホテルへカラオケへと持ち帰り好き放題イタズラする!!!無抵抗で股間もゆるくなっているところへ挿入すると次第に声が漏れ、悶え始める。街で拾い集めた泥酔娘がなんと50人も収録。
発売日:2016/12/10
収録時間:240分
動画ダウンロード:980円
DVD通信販売:1,633円

詳細はこちら

おばチラGET 実在する無垢な熟女の恥じらいEXPRESS 4時間SP4
ホットエンターテイメント(2017年1月)~百戦錬磨の熟女にも経験未熟で育ったおばちゃんは実在する。その純情無垢なおばさんをナンパしてパンチラポーズさせる羞恥作品。当然、それだけで踏みとどまらずもっと過激なことを要求!恥ずかしいしゃ!がみパンチラ!そしてフェラ!最後はセックスまでしちゃうのが最終目的!21人出演のスペシャル版です!
発売日:2017/01/10
収録時間:240分
動画ダウンロード:980円
DVD通信販売:1,633円

詳細はこちら

ダウンロード月間ランキングDOWNLOAD MONTHLY RANKING

>もっと見る
人妻ナンパ中出しイカセ22 豊洲編(ダウンロード)
人妻ナンパ中出しイカセ22 豊洲編(ダウンロード)
ホットエンターテイメント(2016年6月)~その圧倒的な素人美人の出演率とイカセの回数でご支持を頂いてる人妻の痴態VTRの最高峰・イカセシリーズ!男の眼を楽しませる愛の粘液でチ〇ポをしごくマ〇コの激エロ映像!お薦めは端麗な顔つきと裏腹に乳首をコリコリされただけでイク変態奥様の2人目。開脚騎乗位の恥ずかしいずっこんばっこん姿を撮影された4人目!
発売日:2016/06/10
収録時間:240分
動画ダウンロード:380円
DVD通信販売:1,633円

詳細はこちら

第1位

通信販売月間ランキングDVD MONTHLY RANKING

>もっと見る
HOTENTERTAINMENT 創立25周年 100選 25時間コンプリート(通販)
HOTENTERTAINMENT 創立25周年 100選 25時間コンプリート(通販)
ホットエンターテイメント(2016年5月)~素人・企画ナンパーワンメーカーのホットエンターテイメントがお届けする25周年記念特別DVDボックス!25年の歴史の中で数々の名作を生み出してきたホットエンターテイメントが厳選に厳選を重ねて選び抜いた100タイトルが入った25時間に及ぶ完全プレミアム版です!ホットエンターテイメントはあなたの股間にこたえます!
発売日:2016/05/10
収録時間:1500分
動画ダウンロード:-
DVD通信販売:1,633円

詳細はこちら

第1位

発売予定タイトルCOMMING SOON...

>もっと見る
泥酔寝取られ妻50人 飲みすぎた人妻たちをハメ倒せ! 8時間
泥酔寝取られ妻50人 飲みすぎた人妻たちをハメ倒せ! 8時間
ブリット(2017年2月)~人妻だって飲んで羽目をはずしたいときがあります。でもハメをはずして泥酔しちゃうとどうなるか?この作品を見れば一目瞭然!泥酔して無防備な人妻のスカートから太腿がちょこっと覗いただけで男の股間に火をつけます。そうなれば泥酔してる人妻のパンツを脱がせ、口にチ○ポを咥えさせ、胸は揉み放題と男は悪戯し放題!
発売日:2017/02/10
収録時間:480分
動画ダウンロード:980円
DVD通信販売:1,633円

詳細はこちら

素人企画No.1のAVメーカー

HOT ENTERTAINMENT

18歳未満の方の閲覧は禁止

当サイトはアダルト内容を含んでおり、18歳未満の閲覧は禁止しております。
18歳以上の方はご自身の責任で閲覧してください。

環境推奨
当コンテンツをお楽しみいただくために、Windows XP以降にて下記のブラウザを推奨しています。
Internet Explorer 7以降、Mozilla Firefox3.x以降
ダウンロードはこちらへ
Internet Explorer 8  Mozilla Firefox3
Exit